

【MHP3】前言撤回

先週のイベクエが面白そうなんて申し上げましたがね、

もう全然おもしろくなかったYO!ネタバレはやめようとしてたのにその数時間後にwikiに普通に載ってたしorz

素直に単体の4連続狩猟でいいじゃん!と思ったのは私だけではないはず。

素直に

亜ナル→黒ティガ→ドボル→ジンオウガ→ジョー

の闘技場大連続クエ出してください<カプコン御中

あ、ドボルはなくてもいいです。P2Gの武神闘宴を意識した作りです。ドボルはグラビア種的なポジションですw




テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【MHP3】なんか面白そうなイベクエ出たーーーっ

もう、日記のタイトルがすべてなのですが、

ネタバレは避けたいのでクリア後しばらくしてから記事にしまっす。

って書いたら記事に書く日来ないかもー。



現在は武器の最終派生のコンプリート目指して素材集めの日々です。

ネトパかkaiで部屋立ててどなたかに付き合ってもうおうかしらん。

とかいって部屋立ててソロ狩りになりそうで怖いの。


テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【MHP3】ちゃんと更新します(`・ω・´)キリッ

どうもこんばんは、Vesperです。


まずはレスから。

>前記事に拍手コメントくださった方

こんな拙いブログにお越しいただきありがとうございます。
のんびり更新していきますのでよろしくお願いいたします。



では本題、というほどのものでもありませんが。

一応私社会人やっておりますので平日はそんなガッツリしたクエストをやる気にはならず、上位の単体とか本業の炭鉱婦(?)をやっております。

現在の所在地はT6…………って、休業前からそうでしたが。


ここでの狙いはt5k9だけなのですが、かれこれ累計3~400回は火山に出勤してますがいまだ気配なし。

それとは対照的に、望んでない神おまはモリモリあつまります。
例)
・ガード強化 6 攻撃 10
・体術 5 散弾強化-1 S3
・スタミナ 5 攻撃 8 等々

なんか、ちょっと調べたらt5k9よりも出にくいはずのものが先に出てて涙目ですw

相変わらずの物欲センサーの優秀さっぷりに嫉妬してますw


閑話休題。

…前記事でも書きましたが、Xlink Kaiを導入いたしまして部屋に入れてもらったり、部屋を建てみたりしては楽しんでおります。

今日も昼過ぎから今までぶっ通しで狩り続けてましたw
狩りそのものも楽しいのですが、チャットも楽しい!

おかげで1つの部屋に数時間居座ってしまったり。

ま、KAIではブログやってるなんて恥ずかしくてかけませんので、何食わぬ顔してチャットと狩りに邁進してますよん。

気づかれたらどうしよう…興奮しちゃうじゃない!ビクンビクン

こんな感じなので勝手にその状況をお伝えするようなことは控えます。


しかしまぁ、これでプレイ時間が増える要因を自ら増やしてしまったわけでしてw

今作、なんでギルカにプレイ時間とか載せたかなぁというのがカプンコに対する愚痴だったりします。



kaiを楽しむためだけに3rdキャラでもつくりましょっかね?





テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【MHP3】狩猟熱復活

長いことご無沙汰しておりました。

つい数日前までPSPに触れてすらおりませんでした。その期間3ヶ月ほど。


でも1~2週間前くらいにですね、
ふらっとニコ動でモンハン関連の配信やら動画やら観てたらなんかオラわくわくしてきたぞっ!!!(←



ということでPSPをがっつり充電、モンハンを再開した次第です。


んでどれくらいの狩猟熱かって言うとね、



















いてもたってもいられず、


XLINK KAI を導入してしまうくらい。




導入に5~6時間かかりましたが何とかつながるようになりました。


ぼちぼち拙ブログも更新していこうと思いますんでまたよろしくお願いしまっす。



ちなみに

kaiのID  →  Vesper119

です、わかりやすいですね。見かけたら生暖かい目で見守ってやってください。



うそ、見守ってないで一緒にクエにいってやってください。





テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

ご無沙汰してます!

どうも、お久しぶりです!

最初に断っておきますが、モンハンは辞めてません!

ちょっとプレイ時間が減って来てはいますが、更新をさぼっている間、弓縛りで2ndキャラを作成、アマツまでクリアしました。現在クリアしてないクエをやってるところです!


弓ってば楽しい!
ファーレン以外にも優秀な弓はいっぱいある!


自演氏ね(お
t5k9くだしあ(おお


唯一ジエンにだけ、クエ失敗の苦渋をなめさせられました。。。相性悪いっす。



あと拙ブログの右下をご覧いただければわかるかと思いますが、『ブクログ』なるものを追加してみました。

これおもしろいっす。自宅の本棚を見ながら現在ちょこちょこと登録しておりますw








テーマ : 日記
ジャンル : その他

最新記事
最新コメント
ついったー
「Vesper」というアカウントが取得できませんでした…orz
プロフィール

Vesper

Author:Vesper
MHはP2Gからの参戦。
メイン武器は太刀だけど、恥ずかしくて得意とは宣言できませんorz

Xlink kai ID : vesper119

月別アーカイブ
カテゴリ
Vesperの本棚
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
